株式会社インテグレーションマネジメント

お知らせNEWS

緊急事態宣言に伴う時差出勤実施のお知らせ

2021年01月13日(水)

2021年 1月 吉日

関係者各位

株式会社インテグレーションマネージメント

緊急事態宣言に伴う時差出勤実施のお知らせ

 

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
 弊社ではこの度の緊急事態宣言の対象地域の拡大に伴い、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
従業員を対象とした時差出勤を2021 年 1 月 14 日(木)より当面の間実施いたします。

 

<実施概要>

期  間 2021 年 1 月 14 日(木)~
対 象 者 片山グループ全従業員
実施内容 対象従業員が混雑する時間帯を避け出退勤できるよう、社内営業時間を10:00~17:00とさせていただきます。
※営業時間は9:00~18:00と変更はございません。
尚、社内営業時間外については各担当の携帯電話までご連絡いただきますようお願い致します。

 

時差出勤を柔軟に運用することで、安定したサービスを継統的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
また、弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、
感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

問い合わせ先: 株式会社インテグレーションマネージメント TEL 072-430-6001

※お急ぎの際は各担当者まで、ご連絡をお願いいたします。

 以上